2005年08月21日

残暑

まだまだ、蒸し暑い関西地区ですが
昨日の夜、少し涼しい風が吹き
お月様もきれいでした。
日中は雲が多く天気が変わりやすいです。

猫たちは暑さを乗り越えなんとか元気にしています。
暑いので毎日よく水を飲みます。
マロンは少しでも水が汚いと飲まないので
水の取替えをマメにしています。

こんなに暑いけど食欲旺盛で、夜中にえさ箱を動かす音が聞こえてきて
ついつい与えてしまい、ジルはかなり太っています。
これ以上は...気を付けないと...

neko050821_2.JPG


neko050821_1.JPG


fukei050821_2.JPG



ニックネーム ゆめ花 at 15:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 黒猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ゴロゴロねこ

maro050807_3.JPG

よくねてるよハートたち(複数ハート)
さわっても目を覚まさないよ。

maro050807_2.JPG

あ、おこしてしまった。



maro050807_1.JPG


と思ったら
また、ねてしまった。気持ちよさそう猫
ニックネーム ゆめ花 at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

最近の黒猫ジル

jiru050730_3.JPG

テーブルの上が気に入って
見ればいつもテーブルの上

jiru050730_2.JPG

何度どかしても、テーブルの上にいる。


jiru050730_1.JPG

暑さ対策かな?
少しひんやりしてるもんね。猫






ニックネーム ゆめ花 at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする