2006年03月18日

シロシロに会えました!

siro060318_3.JPG

久しぶりに実家のシロシロに会えました!
以前より少し落ち着いた様子で
顔アップ写真が写せました。

siro060318_2.JPG


siro060318_5.JPG

すっかり春らしく暖かい日が増えましたね。
梅の花もきれいに咲いています。
花の咲く時期は時々とても寒い日がありますね。
日によって温度差があるので体調に気を付けてくださいね桜

ニックネーム ゆめ花 at 13:38| Comment(2) | 白猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

シロシロのお気に入り場所

siro050925_1.JPG

この椅子はおじいちゃんの椅子です。
大きくて座り心地がいいので
シロシロのお気に入りです。

siro050925_2.JPG

ときどき爪も研ぎます。

siro050925_3.JPG


ダメよ!て叱られたり...





ニックネーム ゆめ花 at 12:40| Comment(5) | TrackBack(6) | 白猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

新しい猫がやって来た?

久しぶりに実家の方へ行きました。
黒猫のクロと白猫のシロシロは元気です。

kuro050910_1.JPG

父が買ってきた陶器のネコに反応!
匂いをかいだ後は無関心...

siro050910_2.JPG


シロシロは最初は無関心。


siro050910_1.JPG

その後、スリスリ...
気に入ったようです。


ニックネーム ゆめ花 at 13:11| Comment(4) | TrackBack(7) | 白猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

ちょっとこわい!

siro050705_1.JPG

この虫はマグネットの昆虫です。
ちなみに、うちの母の趣味です。exclamation
シロシロの側に置くと少しこわいみたい。

siro050705_2.JPG

でも、なんだろう?
こわいもの見たさでしまいにじゃれつく

maro050705_3.JPG

マロンは鏡台の下の座布団を敷いているところが
お気に入り、帽子を枕にしている。
なんか、人間ぽいな、マロンはわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆめ花 at 12:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 白猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

シロシロ3コマ

siro050529_3.JPG

こちらに向ってじゃれついてくる

siro050529_2.JPG

上にある電気のひもでじゃれつく

siro050529_1.JPG

ハア、つかれた猫
ニックネーム ゆめ花 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 白猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

シロシロ写真

sirosiro050506.JPG
ニックネーム ゆめ花 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(6) | 白猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白猫のシロシロ

白猫のシロシロは少し怖がり屋さんです。
大きな音がすると急いで隠れます。
知らない人が来ても隠れます。
顔が怖い人が苦手みたいです。
ちゃんと見ていて好みがあるようで...

初登場シロシロです。よろしく!

ニックネーム ゆめ花 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 白猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする